人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一昨日
とある、雑誌の取材の依頼があって聞くと、
「世界チャンプの渡嘉敷さんがインタビュアーで・・・・」って類のもんでした。
結構大きな経営情報誌なんですが、そのアポが取材日の2日前なんて、

ちょっと、いきなりすぎですよね!?!?

基本一人でやってるのと、その日は(つまり今日)貸切の予約が入ってたので、
丁重にお断りしましたけど、もっと前もって言ってもらったら受けたのになー。。

トカちゃんもちょっと見てみたかった気もするし。
やっぱ、一人でやってるとこういうところに手が回らくなる。

人入れるべきか、どうか、長い事持ち続けてるテーマ・・・

とりあえず、そんなん言いながらフォカッチャ焼けました!
focaccia di patate ジャガイモを練りこんでいるので少しモチッとした食感。


焼きたてはそのままで、落ち着いたらオブーンで焼いてからお出ししてます。

一昨日_f0235034_11215360.jpg


by cucinettayamaoka | 2010-05-14 11:23 | その他
<< 貸し切り 新ブログ! >>