人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏季休暇
少し遅いですが、9月の6、7,8,9を夏季休暇として
お休みをいただきます。

8月の連休に行く予定をしていたが都合がつかず断念した、
鹿児島「ristorante cainoya」に行ってきます。

ブログを見て以来ずっと気になっていたお店、
鹿児島という地ながらすごく高い志をもって向き合ってる姿が印象的で、
あったことも無いのに尊敬の念を抱いています。

ま、ここでとやかくいってもしょうがないのでとりあえず行ってきます。

多分それはゴルフと飲み三昧かな・・・

明けは、10日のディナーから営業いたします。
なので、休み期間は予約を受け付けれませんのでご注意ください。
留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡させていただきます。

by cucinettayamaoka | 2010-08-31 17:46 | お知らせ
<< 九州より、 ディナーの営業 >>