店舗改装期間のお知らせ
うだる暑さに少々お疲れ気味の店主です。

更新頻度もかなり落ちてますが、重要な事案に関しては

更新のモチベーションも上がります。

7月20日から予定していた改装が少し伸びることを

こちらでもお伝えしましたが、

改装時期が正式に決定しました。

8月10日~8月20日の10日間です

ただ工事の進行具合で多少の前後がもしかするとあるかもしれませんが

一応この期間で施工会社やデザイン会社にがんばっていただきます。

期間中もお電話での対応は行っていますのでよろしくお願いします。

また、進行状況や現場の風景なんかも僕のメモ変わりにアップしていきたいと思います。

小さなイタリア料理店  La cucinetta yamaoka 店主より
[PR]

by cucinettayamaoka | 2015-07-30 17:41 | 店舗情報
<< 明日はケータリングです 久しぶりの投稿です。。 >>