カテゴリ:その他( 53 )

Cello
f0235034_18252048.jpg

常連のお客様から無農薬のすだちを「チェッロ作ってみて(^^)」と頂いたので早速仕込みました!

スピリタスをベースに作るのですが、すごくいい香りで、甘さ、アルコール度合いも良く仕上がりました!

是非お試し下さい!

画像が反転して出ます。なぜ? 
[PR]

by cucinettayamaoka | 2013-09-17 18:25 | その他
考え直し??
今年から定休日が変わりますとさんざんアナウンスしましたが、、

考え直さなくてはならないかもしれません

まだ、一応今のままです

また詳細は後日に。
[PR]

by cucinettayamaoka | 2013-02-01 17:59 | その他
crocs
雨の日は最悪

滑るし、床べたつくし

以前買ったカッチョエエサボはサイズでかくて履きにくくて、、、

結構高かったのに、、ネット買いは気いつけないと、、

さ、本年最終営業日

大掃除はばたつく年末ではなく来年に。

どうせ年明けは暇になるしね、、

では本日ラストがんばりましょう。
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-12-30 11:59 | その他
忙し
出張料理を終えて落ち着く暇もなく夜の準備。

ありがたいことに満席頂戴しております。

あと2日で今年の営業は終わりです。

気合い入れていきましょう!!
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-12-29 16:38 | その他
強風
朝起きると空瓶入れが吹っ飛んでいました

強風にお気をつけください

f0235034_11163097.jpg

zuppa di coda di rospo e ostriche
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-12-08 11:13 | その他
靴下二枚履き
そこから冷える
昔は何の気にもしてなかったけど
さすがに体を労ろうと思うこの頃

たまにはこんなんやってます
ということで

f0235034_1833425.jpg

f0235034_184544.jpg


あ、あとホットワインも用意しています
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-12-07 18:00 | その他
パート・アルバイト募集
①ランチタイム 
11:30~14:00

②ディナータイム
17:30~22:00

時間や曜日は応相談とさせていただきます。

基本ランチタイムは毎日、ディナータイムは週末金、土、日の募集になります。

とりあえず一度ご連絡いただけるとありがたいです、よろしくお願いします。

担当 山岡  0742-44-8250まで
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-11-17 14:30 | その他
予約
13:00~13:30のご予約様で満席。

飛び込みのお客様を断りながらいまだにノーゲスト。

予約の取り方考えないとだめなのかな??
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-10-13 12:59 | その他
yatto
ブログとfacebookの提携ができた。
これでブログの更新頻度もあげていけるでしょう!
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-09-06 17:58 | その他
ご無沙汰しております。
フェイスブックやりだしてから、まったく更新が滞っております。。

といってもアクセス数も少ないので問題ないかなとも思っています。。

誰もほとんど見てないなと・・・・・

いやいや、少しでもご興味ある方はよければフェイスブックの友達申請してください!

いろんなUPはそちらの方でさせていただくことが多いので・・・よろしくお願いいたします!

山岡 孝四郎 もしくわ koshiro yamaoka で検索してください!
[PR]

by cucinettayamaoka | 2012-01-20 21:06 | その他