<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今夜のdinner
によく出ました。
f0235034_22311980.jpg


熊本産馬肉 赤身<モモ肉>のcarpaccio

今から洗い物。
すっごい事になってます。

ガンバロ、ciao
[PR]

by cucinettayamaoka | 2010-10-30 22:36 | 料理
11月の休み
11月3日の水曜日は祝日になりますので、営業いたします。

翌日の木曜日を振替で休ませていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。(でいいですか・・?笑)

今月はなかなか忙しい一月でした、
この調子で来月も期待したいです(遷都祭も終わりですが・・)

クリスマスメニューやら年内の営業日程もおってお知らせします!

只今、鹿肉、猪肉もご用意していますのでどうぞ!

渋皮煮モンブランももうすぐ再登場します!
[PR]

by cucinettayamaoka | 2010-10-30 18:09 | お知らせ
貸切。
本日のランチタイムは貸し切りとさせていただいてます。

お気を付けください。
[PR]

by cucinettayamaoka | 2010-10-16 11:34 | お知らせ
今日は暇です。

f0235034_19444040.jpg


モンブラン用に窪田さんからもらった栗を渋皮煮にしています。
まだまだです。
ゆっくりゆっくり炊いていきます。

あと、ご迷惑おかけしますが、23(土)のランチは臨時休業させていただきます。
[PR]

by cucinettayamaoka | 2010-10-05 19:48 | その他
寒くなってきました。
ということで久しぶりにズッパをしかも、ミネストローネを
f0235034_190087.jpg

作りました。

いつも野菜を頂いてる加茂の窪田農園からの野菜がぎっしり、
四角豆にバターナッツ、甘長唐辛子に大根菜などたっぷり。
まるで窪田さんのようなやさしいスープに仕上がった。

明日からランチでもチョイスしてもらえるようにしようかな

そしても一つ、
f0235034_1925717.jpg

スダチチェッロ。

無農薬のものを頂いたのでチョチョット。
これができれば、
デコポンチェッロにアランチェッロにレモンチェッロに続く4種類になります。
良ければ味比べを~
[PR]

by cucinettayamaoka | 2010-10-04 19:06 | 料理
運動会
今日のランチは息子の保育園最後の運動会だったので、
臨時休業いたしました。
ご迷惑をおかけしました。

やっぱり大きくなったんだな、、と改めて感じなかなか充実したものでした。
f0235034_18384166.jpg

携帯画像
[PR]

by cucinettayamaoka | 2010-10-03 18:39 | その他