<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨夜見た2本
「サマーウォーズ」

常連さんに勧められた一本。
久しぶりにすっきり見れました。好きな世界観で、ほんとにすっきり。
予想を裏切らず、なお且つ少し上を感じさせてくれる、
今更ながらお勧めの一本。


「SAW final」


今までのシリーズは当然全部見てます。

冗談とか、そんなんじゃなくて、



あ、ソウ・・・・・・・・

いや、ほんとそんなんじゃなくて、、、いやマジで・・・
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-30 21:44 | その他
-
f0235034_19392828.jpg



バルバリー鴨のラグーソース
たまにはクスクスでも添えようかな〜

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-28 19:39
本日暇
f0235034_19375165.jpg



高知のフルーツトマト追熟中
清見オレンジチェッロを仕込み中



iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-28 19:37
G.W
5月4日(水)は本来定休日ですが、ゴールデンウィークの為営業いたします。
代休は今のところ考えておりませんが、
事前に報告いたします。

よろしくお願いします!
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-28 19:32 | お知らせ
フォカッチャとフラントイア
f0235034_11505324.jpg


ほぼ毎朝焼き上げるフォカッチャ。
今は新ジャガを練りこんだもの。

焼きあがるとたっぷりのフラントイアをまわしかけ、塩をパラパラと。

いい感じにフラントイアがしみたフォカッチャは美味い。

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-28 11:50
鶴橋市場
今日は野菜を中心に買って、只今帰りの電車の中。
準急でのんびり仮眠しながら帰るとしよう。




iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-28 08:45
休みランチ

は そば 玄 にいってきます

昨日の晩はアコルドゥにいった。
楽しめましたよ〜

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-27 12:14
ごいごいーす
今日はランチ満席、夜一組。

なので、夜はゴイゴゴ~イス!っと仕込みをして明日に備えてます。


タイトルは最近ハマってる〇イアン津〇のギャグ。マイブームが終わるまでたびたび出るかも・・
で、最近手に入れたiphone。
のポケべガってアプリのテキサスポーカーにダダはまり。

いわゆる5枚のカードから始めるポーカーじゃなくて、
手持ち2枚で始めるポーカー。
今はこれが一番主流なルールらしいけど、はまります。

興味が出たiphone持ちよ、いざあつまらん
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-21 21:18 | その他
本日のランチから
f0235034_14291473.jpg



筍のピュレソース和えスパゲティーニ

箱買いならまけるで、の言葉にのって買った筍をアンチョビを効かせたピュレにして、刻んだフェンネルで香りのアクセント。
しばらくランチでお出しするつもりです。
iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-21 14:29
本日のディナーより
f0235034_19375946.jpg



仔羊と茸、オリーブのブカティーニ
ドドンと二本付!
ピアットウニコでっさ。
iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-04-18 19:37