<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

-
f0235034_2191993.jpg



満腹です。

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-26 21:09
tre verdi
f0235034_17461739.jpg


今から昔の仲間と先輩の店で。
宇治のtre verdi

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-26 17:46
泉澤さんの豚肉
f0235034_13164894.jpg


豚関連はほぼ100%泉澤さんの豚を使っていますが、やっぱり美味い。
かなり。
どこかの外国の物とか豚に関しては色々試しましたが、これが抜けてるかな。
大和豚と分類はされるみたいだけど、
そのカテゴリーにはめられるのは???みたいで、そんなうたい方しないそう。
だと思います。それでいいと。
だって美味いですから、そう思う人がしっかり料理すればいいんです。
んで、お客さんに美味しさを伝える。
それが大切な事だから。
名前、ブランドは大した事じゃない。



iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-25 13:16
今夜は貸し切りです。
お電話いただいたお客様申し訳ございませんでした。

今晩は貸し切り営業とさせていただいています。

明日以降はお席ありますので、よろしければどうぞ。

f0235034_13194852.jpg


写真は本日入荷の仔牛レバーです。
トスカーナ風のパテに。
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-22 13:21 | お知らせ
ジェノベーゼ
f0235034_12423594.jpg


窪田さんから大量にバジリコを頂いたので、洗って葉っぱだけにしてペーストにします!

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-21 12:42
駅ナカ
f0235034_99253.jpg


市場帰りに大概寄る駅ナカのパン屋さん。
eatinスペースがあって、パンを選んでカウンターでドリンクを頼むシステム。ついつい寄るのはいつも居るレジをしてくれる女の子が可愛いとかって
理由では決して無いです(`_´)ゞ

僕はいつもアイスコーヒーを頼むんですが、その時にその彼女がいつも、、
『ウノ アイスコーヒー ペルファボーレ』って言うのがなんで?って思います。
ま、カワイイからいいんですが♪( ´θ`)ノ
iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-21 09:09
市場より
台風の影響をもろに受けてますね(-。-;
明日以降は上の方からの物も入らないとの事。
forza japan

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-21 08:22
f0235034_20155130.jpg


今夏用に。
MARC JACOBSのサングラス購入!
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-20 20:18 | その他
この時期嬉しいです
f0235034_10523014.jpg



昨晩M様からの差し入れです。
いつもありがとうございます

やっぱり551のアイスキャンディーといえばアズキですよね⁉


iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-17 10:52
わかりにくいかもしれませんが
f0235034_11532565.jpg


この時期になるどアゲハ蝶が軒先のレモンの木にやってきます。

iPhoneから送信
[PR]

by cucinettayamaoka | 2011-07-15 11:53